6月第3週目のメガミ使用率・勝率のトレンドリストです。
tierリストTOP



トレンドリストとは?
トレンドリストは『環境でよく使われるメガミ』を用途毎に分けたリストです。
(当ブログでは判りやすくする為に順位で表しています。)
使用率・勝率で順位を決めており、筆者の独自調査によって算出した物です。
情報は主にTwitter、ブログなどのネット媒体です。報告の上がっていない物に関しては計算していませんのでご了承ください。

■高使用率メガミ
高使用率メガミ_result
シーズン4が開始して2週間ですが、やはり新メガミが上位に上がっています。
ヤツハ(鏡)の強力な攻撃性能を他メガミで伸ばしたり、防御性能部分を補ったりなど、どんなメガミとも相性が良さそうです。
コルヌ(橇)は攻撃性能に尖っており、相手のオーラを使えなくなる性質上、相方も攻撃性能の強いメガミが多く使われていました。クルルアナザー(機)とは特殊な使い方ができるのが人気の理由かもしれませんね。


■高勝率メガミ

高勝率メガミ_result
今回の高勝率メガミはヒミカ(銃)です!
シーズン4に入って強化された『ラピッドファイア』が非常に強力で、様々なメガミと試されていましたが、ぶっち切りでコルヌ(橇)との組み合わせが多く使われていました。お互い射程距離が近く、オーラを削る力に長けている橇との相性は抜群と言えるでしょう。
2位のユリナアナザー(古)はシーズン3でも安定したメガミだったので、今回参入したコルヌ(橇)との相性は良好です。